Loading…

ブログはじめました

Posted by そーき on 19.2011 未分類   0 comments   0 trackback
どうも、こんにちは。

先日インドにワークキャンプに参加しに来てる日本人の子と出会い、自分がぼらいやー5期生であると紹介したところ、

"ぼらいやーに参加してる人ってたくさんブログ更新してるイメージがあります!"

と言われました。

そんな訳で、"ブログはじめました"。

プロフィール

そーき

Author:そーき
高校までを鹿児島で過ごし、大学から上京して早4年目。

無事に大学4年生になるかと思いきや、気づいたら休学していました。

一年間ボランティアとかしながら世界を巡ります。

海外経験ほぼ皆無、英語も喋れないおれがなぜ世界へ繰り出すのか。

海外ではどんなことが待っているのか。

自分のペースで綴っていきたいと思います。

細々と、でもコンスタントに続けていけたらいいな。

有用な情報なんかも載せていけたらなと。

どうかたまにのぞいて生存を確認してやってください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR