Loading…

新メンバー加入!

Posted by そーき on 21.2011 ワークについて   0 comments   0 trackback
今月から、僕らの海ガメプロジェクトに多くのメンバーが加わりました!
中長期ボランティアとしては香港人のジェントルマンと、イタリア人のスプレーアートに夢中の少年。また、海ガメのワークキャンプも始まり、彼らは2週間だけど、一緒にビーチウォークをする仲間が一気に増えました!

また、今は学校が長期休暇のため、教育系のプロジェクトに参加しているボランティアの一部も僕らに協力してくれます。
メンバーが増えて、まとまりを保つのは大変になったけど、一段と活気がまして本当にうれしい!!!

僕は残り2週間の滞在だけど、みんなで楽しみながら全力で貢献していきたいです!


  • password
  • Only the blog author may view the comment.

trackbackURL:http://gogoccha.blog.fc2.com/tb.php/16-a2c84209

プロフィール

そーき

Author:そーき
高校までを鹿児島で過ごし、大学から上京して早4年目。

無事に大学4年生になるかと思いきや、気づいたら休学していました。

一年間ボランティアとかしながら世界を巡ります。

海外経験ほぼ皆無、英語も喋れないおれがなぜ世界へ繰り出すのか。

海外ではどんなことが待っているのか。

自分のペースで綴っていきたいと思います。

細々と、でもコンスタントに続けていけたらいいな。

有用な情報なんかも載せていけたらなと。

どうかたまにのぞいて生存を確認してやってください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR