Loading…

残り一週間!

Posted by そーき on 26.2011 ワークについて   0 comments   0 trackback
ぼくが海ガメのプロジェクトで働くのも残り一週間となってしまいました。
やはり二ヶ月は短い。最初は途方もなく長く感じたけど、やっぱり短い、短い。
最後に提出しなきゃいけないファイナルレポートを埋めるときにほろりとしてしまいました。(泣いた訳ではない笑)
ぼくが関われる仕事も残り2つか3つくらいです。プロジェクトを去る寂しさも手伝って、ここ数日は、プロジェクトのためになにを残せるかを考えています。
11月の活動をスムーズに始めるための準備を推し進めることが最大の貢献かなと考えています。

ほんとに良い仲間に恵まれて、お互い成長しながら仕事ができたと思います。
今週の週末は皆で過ごす最後の休日なので、めちゃめちゃ楽しもうと思います!!!!
泳いで食べて飲んで飲んで寝て泳ぐぞーーー!!!!!!


  • password
  • Only the blog author may view the comment.

trackbackURL:http://gogoccha.blog.fc2.com/tb.php/19-99db9d26

プロフィール

そーき

Author:そーき
高校までを鹿児島で過ごし、大学から上京して早4年目。

無事に大学4年生になるかと思いきや、気づいたら休学していました。

一年間ボランティアとかしながら世界を巡ります。

海外経験ほぼ皆無、英語も喋れないおれがなぜ世界へ繰り出すのか。

海外ではどんなことが待っているのか。

自分のペースで綴っていきたいと思います。

細々と、でもコンスタントに続けていけたらいいな。

有用な情報なんかも載せていけたらなと。

どうかたまにのぞいて生存を確認してやってください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR