Loading…

友人宅にて

Posted by そーき on 13.2011 旅について   2 comments   0 trackback
どーもお久しぶりです!

10日に家の契約が終わるということで、家の中身を全て静岡の祖父に預け、
今は友人の家に居候してます。


ここ数日は本当に忙しく、ブログの更新が全くできない状況でした。

昼間はサークルの新歓の仕事、夜は毎日送別会、深夜と朝に少しずつ出国の準備をする
っていう感じ!

昨日ようやく新歓が終わって、ホッと一息というところ。


そんなハードな日々だったけど、本当に幸せを感じた日々でもありました。

みんな急きょ送別会を開いてくれて、中にはサプライズなんかもあったり。

なかなか会えない昔の友達に会えたり。

まさか本当に毎日送別会になるとは思ってなかったし。笑

思ったよりみんなから愛されてるなーと思って感動した!(自意識過剰?笑)


そんな感じで、今日の夜は最後の送別会です。

サークルの幹部が高田馬場で盛大に送り出してくれるとのこと。

めっちゃ楽しみ!!


そして明日は姉、母、祖父と成田に泊まって、あさってはついに出発です・・・!

正直超不安!

そして未だ準備がまったく終わってない!笑

本当に困った!

少なくとも日本でやるべきことだけやって、あとはあっちで何とかしないとなって感じですー。


あ、持ち物なにもってくかとか、海外初心者のおれには5期生のみんなのブログがまじで参考になってますー。

ありがとう!


また落ち着いたら更新しまーす。

フィンランドあんま寒くないけどそっちはどう?欧米人の英語速すぎてへこむー
2011.05.16 16:59 | URL | れいか #O63mdjfc [edit]
ちょうどさっきアイスランド着いたよ~!
ヨーロッパって、ほとんどが英語以外の言葉なんだってすごい実感したよー(T_T)
アイスランドは10分で天気が変わるってことわざがあるらしいんだけど、さっき昼食たべてる間に雨が振り出して、今はもうやんじゃったw
寒さは思った程ではないかな~!
2011.05.16 22:13 | URL | そーき #- [edit]


  • password
  • Only the blog author may view the comment.

trackbackURL:http://gogoccha.blog.fc2.com/tb.php/2-66760741

プロフィール

そーき

Author:そーき
高校までを鹿児島で過ごし、大学から上京して早4年目。

無事に大学4年生になるかと思いきや、気づいたら休学していました。

一年間ボランティアとかしながら世界を巡ります。

海外経験ほぼ皆無、英語も喋れないおれがなぜ世界へ繰り出すのか。

海外ではどんなことが待っているのか。

自分のペースで綴っていきたいと思います。

細々と、でもコンスタントに続けていけたらいいな。

有用な情報なんかも載せていけたらなと。

どうかたまにのぞいて生存を確認してやってください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR