Loading…

ホイアン

Posted by そーき on 18.2011 旅について   0 comments   0 trackback
ホイアン!今僕はベトナムの中部、ホイアンという街にいます。
ホイアンめっちゃ良い街です!!この半年の旅の中で圧倒的にベストシティーです!!!

ああ、もうベトナムを愛しすぎてもはや永住したい勢い。
おいしい料理、がつがつしてないベトナム人、繊細かつカラフルなお土産物屋。
ベトナムまじオススメです。
そしてベトナム行く機会があったらホイアン行ってみてください!
ホイアンにはもともと日本人町があったらしいので、そういった雰囲気も僕の心に訴えるものがあるのかもしれません。

旅の後半でこんなに好きな街に出会えて幸せです!

ベトナムはwi-fiめっちゃ充実してるってのも良いポイントだと思う!

あとこれは良い点なのか悪い点なのか分からないけど、ベトナムは欧米人めっちゃ多い。
ベトナムにいる人の3分の1が外人なんじゃないかと思うくらい!

ただ日本人はそんなに見かけない。震災の影響なのか、ただ単に休暇時期とかぶってないってだけなのか。謎です!

旅も終わりに近づいてるんで、そのうち振り返りブログでも書いていこうかなと思います!


  • password
  • Only the blog author may view the comment.

trackbackURL:http://gogoccha.blog.fc2.com/tb.php/21-df904ba3

プロフィール

そーき

Author:そーき
高校までを鹿児島で過ごし、大学から上京して早4年目。

無事に大学4年生になるかと思いきや、気づいたら休学していました。

一年間ボランティアとかしながら世界を巡ります。

海外経験ほぼ皆無、英語も喋れないおれがなぜ世界へ繰り出すのか。

海外ではどんなことが待っているのか。

自分のペースで綴っていきたいと思います。

細々と、でもコンスタントに続けていけたらいいな。

有用な情報なんかも載せていけたらなと。

どうかたまにのぞいて生存を確認してやってください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR