Loading…

これだけは持っていけ!!!

Posted by そーき on 19.2011 将来のぼらいやーメンバーに向けて   2 comments   0 trackback
続けて記事投下します。

旅に出ると、"あ、あれ日本から持ってきとけばよかったなあ"って思うことが何度かあります。
でも大丈夫。大概のものは大概の国で手に入ります!(南米やアフリカのことは分からないけど。。。)

そんな中で、これは日本じゃなきゃ手に入らないだろっていう超スグレモノがあったので、紹介しときます。


"チュッと おすだけ ノーマット"


これはほんとに蚊のいる国に行く人には必ず持っていってほしい!
大きさは単1電池をちょっと大きくした位で、1缶で120日使えます。寝る前にチュッと噴射すれば、14時間の安眠が得られます。ぼくはいまだにカヤは使ってません。
全国の薬局で絶賛販売中だと思うので、日本で蚊に悩んでる人もぜひぜひ試してみてください!!

ではでは。

更新したやつ全部読んだよ!
最初に気づいたのはおれか!?笑
蚊のやつは日本を出る前に教えて欲しかった!
2011.09.20 06:55 | URL | たつや #- [edit]
気付くの早えー!
ノーマットについてはすまんかった!笑
最近使い始めたもんで。。。
2011.09.21 20:58 | URL | そーき #- [edit]


  • password
  • Only the blog author may view the comment.

trackbackURL:http://gogoccha.blog.fc2.com/tb.php/8-b78335e4

プロフィール

そーき

Author:そーき
高校までを鹿児島で過ごし、大学から上京して早4年目。

無事に大学4年生になるかと思いきや、気づいたら休学していました。

一年間ボランティアとかしながら世界を巡ります。

海外経験ほぼ皆無、英語も喋れないおれがなぜ世界へ繰り出すのか。

海外ではどんなことが待っているのか。

自分のペースで綴っていきたいと思います。

細々と、でもコンスタントに続けていけたらいいな。

有用な情報なんかも載せていけたらなと。

どうかたまにのぞいて生存を確認してやってください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR